CHALCOⅢ(カルコスリー) 【アニメ感想】未分類
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に…
 久々にシムーンを観ました。
ユンユン
 オモスレー
スポンサーサイト
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第26話(最終話)感想
第26話「江漣」
 終わっちゃいました……。
 毎回楽しみにしていただけに寂しいデツ。
 ところで……最後レイジさんはバッキュンされちゃいましたケド、エレンもバッキュンされちゃったのでしょうか?
 まぁ、片方だけ生き延びたとしてもショックは大きいと思いますケド。
 霧香達の最終安否級に気になる終わり方でした。
 ……PCのキーボードの調子が最悪なので、簡易感想で終わります。
 とりあえず真下作品としては、「F」と並ぶくらい面白かったです。
 ああ、Noirとかエル・カザドも好きですよ(ヒロインカワイイし、主題歌良いし)。
 さて、ファントムのゲームの調達に乗り出しますか。
キャルタソヘタッピオエカキ
 オエカキ…

テーマ:Phantom(ファントム) - ジャンル:アニメ・コミック

東京マグニチュード8.0 最終話感想
 面白かったです。
 しかし、悠貴の安否が見えて来てからは、観ていて辛いものがありました。
 とりあえず、未来ちゃんの両親、偉いわ。
 自分の子供を失って辛い筈なのに、自暴自棄になる事無く、未来ちゃんの事をちゃんと気遣っているもんね。
 なかなか出来ないと思いますよん。
 ファントム25話観た後に東京マグニチュード最終回観たんですけど、主要キャラの不幸が重なってブルーですわ。

テーマ:東京マグニチュード8.0 - ジャンル:アニメ・コミック

Phantom -Requiem for the Phantom- 第25話感想
 第25話「決着」
 Phantom 、すごく面白いけど、すごく切ないですね……。
 原作ゲーム未プレイなので、話の先の展開が読めない状態で視聴していました。
 キャルの急成長にはただただ驚愕→呆然。
 漸く新容姿に慣れてきたと思っていた矢先にまさかの退場……。
 ……原作ゲームではハッピーエンドもるんでしょうか?
 やってみようかな?
 まぁとりあえず、大人キャルもアリかなぁ、てな感じで(成長したらエル・カザドのエリスみたいになると思っていたんですけどね)。
 今回のアイキャッチは久々のロリキャル。
 本当のお別れになってしまいました。
 ……リズィも死亡確認で宜しいんですね?
 亡霊的登場していましたもんね。
 にしても先の展開が読めなくて面白いです。
 真下作品は着地点が見えない事が多々ありますけど、こんな感じだったら素直に楽しめます。
 (注:真下作品嫌いじゃ無いですよ)
 キャルが持ってた銃、ステアですね。
 ボクもサバゲで使ってます。
 親近感抱いちゃうぜい。

テーマ:Phantom(ファントム) - ジャンル:アニメ・コミック

Phantom -Requiem for the Phantom- 第19話感想
第19話「約束」
 今回は殆ど総集編でしたけど、キャルタソ特集な雰囲気だったから良しとしましょう。
 イヤー、面白いですね。
 原作ゲームは未プレイなので、先の展開はわかりません(ネタバレでチラホラとは耳にしていますケド)。
 とりあえず、レイジはエレンとくっつくのは許可するから、キャルを引き取って三人で身を隠してひっそりと暮らしてくれ。
 まぁそういう展開にはなりそうも無いケド。
 次回は学園ファントム?
 束の間の平穏の向こうで、キャルは三代目として調教されちゃうんでしょうか……。
 

テーマ:Phantom(ファントム) - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。