CHALCOⅢ(カルコスリー) 【アニメ感想】フレッシュプリキュア!
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア! 第8~9話感想
 ……そういやイース様、2週に渡って出番無かったね……。
 重要キャラじゃないのかえ?
 とりあえず4人目のプリキュアは、イース様でもミユキさんでも無いな……。
 成長して擬人化したシフォンだと予想して見る。
 過去のこの時間放送アニメでも恒例だしね……。

第8話「シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!」
第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」
フレッシュプリキュア! 美希 オエカキ
 テキトーオエカキ!

 2話分の感想駆け足で行きます!
[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

フレッシュプリキュア! 第7話感想
第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」
 OPで歴代プリキュアが登場してます。
 映画の宣伝ではありますけど、この作品がプリキュアだと改めて認識出来ました。
 小動物ウジャウジャウケるー。
 次回でシリーズ通算250話目だそうです。
 今回はせつな事イース様のお当番回。
 白ワンピ的な私服がカワイイせっちゃんが、ラブとラブラブデートです。
 せっちゃん、予想していたよりもデレるの早かったですね……。
 ラブに抱きつかれてせっちゃんポッ。
 デレと、ドーナツおいしいは素でした。
 ラブのリンクルン強奪を目論むせっちゃんですけど、悉く失敗……。
 途中、ウエスターの余計な介入。
 ナケワメーケからせっちゃんを守るプリキュア達。
 でもこの件で、ラブはせっちゃんがラビリンスの人間だとは疑う余地が全くなくなりましたね……。
 自分の幸せは何かと、ちょっと葛藤を起こしたイース様。
 でも、感化されるのはまだまだ当分先っぽいですね。
 メビウス総統の為にプリキュアを倒す決意は変わらない雰囲気です。
 ラブがせっちゃんの正体に気付くってエピソードは修羅場になりそうですね。
 今回ラブがせっちゃんにあげたクローバーがキーになるのかな?
 次回、キュアピーチに早くも新商品が投入されるっぽいです。
フレッシュプリキュア! イース様 オエカキ
 オエカキ。
 
[READ MORE...]

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

フレッシュプリキュア! 第6話感想
第6話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」
フレッシュプリキュア! キュアピーチ オエカキ
 総統メビウス登場。
 ……この人多分ラスボスじゃ無いよね?
 ラビリンスの人達って、登場の時は「我が名は~」ってのは決まり事なんでしょうかね?
 今回はサウラーがお当番。
 ラブが大好きなハンバーグを消しちゃいます。
 それが原因でラブとママンの間に亀裂発生。
 ケンカしちゃいます。
 サウラーは、世界の子供たちが好きなものをどんどんと消して行っちゃいます。
 そして、子供達が本当に好きなモノに気が付いたサウラーは、遂にママンを消しちゃいます。
 今回は、観ていてちょっと目が潤んでしまうような演出でしたね。
 夕方で、日が沈んでいく雰囲気も、焦燥感のようなモノを感じさせました。
 やっぱ面白いですわ、フレッシュプリキュア!
 そして……
次週は必見だぜー!
 白ワンピ(?)のせっちゃん登場!
 イースと知らぬラブとの友情話っぽいんですけど、ヒー、どうなっちゃうんでしょ!?
 楽しみだぜい。
 イース様、次回で早々とデレてしまうのね……。
 予想より早かったな……。


[READ MORE...]

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

フレッシュプリキュア! 第3~5話 感想
 3話分の感想です……。
第3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」
第4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」
第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」
フレッシュプリキュア! オエカキ
 とりあえずオエカキ……。

[READ MORE...]

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

フレッシュプリキュア! 第2話感想
第2話「つみたてフレッシュ! キュアベリー誕生!!」
フレッシュプリキュア! イースタソ お絵描き
 とりあえずオエカキ……。

 プリキュアシリーズで、ボクが一番好印象だったのはSSでしたケド(少数派?)……フレッシュプリキュア……これは良いプリキュアだ……。
 まぁ、でも、プリキュアって言えばやはり初代の二人が最初に出てきますし、主題歌&EDは、無印が一番好きなんですケドね……。
 フレッシュのOPは破壊力は抜群!
 クセになって来ているトコです。
 で、EDのCGはなかなか頑張っていると思います。

 今回は美希がキュアベリーになる話。
 って事は、ベリーが2号で、パインタソが3号なのね?
 初回での恋人疑惑。
 やはり弟だったのね。
 病弱設定みたいです。
 で、両親は別居しているみたいです。
 ……おじゃ魔女のあいちゃんみたいなエピソード出てきたら、多分泣いちゃうぜ、オレ……。
 美希のママンは美容師さんみたいです。
 ラブがアフロにされていたけど、イデオンみたいで笑ってしまいました。
 ブッキーのお家は獣医さんみたいです。
 (オレ的には今んトコイース様とブッキーが一番人気)
 次回キュアパインに変身するブッキー。
 知り合いのワンちゃんが敵として襲い掛かって来るみたいです。
 ……夜桜カルテットだったらこのワンちゃん報われないんだろうけど、プリキュアだから無事解決するでしょう。
 にしても、髪ほどいた時のラブは、ブッキーとキャラ被っていて紛らわしいです。
 常にツインテにしときな。
 さてさてフレッシュプリキュア。
 胸のハートの数からも、4人目が登場するのは確実ですね(多分)。
 誰がその4人目か?
 トリニティのミユキが有力候補な雰囲気ですけど、大人のお色気(?)キャラは、美希一人で十分なような気が……。
 それに、ミキとミユキで名前も被ってるし。
 個人的には、クールビューティキャラのイースに仲間になってほしいけど、可能性は低そう。
 うらら的なロリキャラ補充はアリかもです。
 笑うのが嫌いなイース様。
 笑顔(デレ?)を見せる日が来るんでしょうけど、そこに至るまでの過程で見せてほしいですね。
 期待します。
 ……「我が名はイース」ってのは、変身時のルーティンみたいですね。
 で、フレッシュプリキュアは、戦闘時のお説教が無くて良いですね。
 スムーズに観れます。
 さてさて、明日フレュシュ4話が放送される訳ですけど、忙しくて2話を2週遅れで漸く視聴できたトコです。
 今日はもう出かけるので、ブッキー回の3話視聴、また先延ばしです。
 ウウム、アニメの録画、溜まっちゃう一方だぜい……。
 今期はせめて、フレッシュプリキュアと地獄少女三鼎だけは、なるべくリアルタイムで観れるようにしたいです。
 ……プリキュアと地獄少女……正反対の作風です。
「幸せゲットだよ!」に対して「いっぺん死んで、いる?」だもんね。
 ちなみにラブは、地獄少女で流された直後、プリキュアに登場しました。
[READ MORE...]

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。