CHALCOⅢ(カルコスリー) 久々に「ノエイン もうひとりの君へ」を観ました
FC2ブログ
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に「ノエイン もうひとりの君へ」を観ました
 久しぶりに「ノエイン もうひとりの君へ」を観ました。
 触りだけチラっと観ようと思っていたんですけど、面白すぎて、結局そのまま最終話まで観ちゃいました。
 個人的に何ですけど、やっぱ好きな作品です。
 CG結構使っているけど、手描き感がありますし、何よりも人間描写が素晴らしいと思います。
 背景描写や主題歌も素晴らしいです。
 キャラデザも好きです。
 設定はかなりマニアックで難解なんですけど、作中でちゃんと説明されています。
 でも、人によっては好き嫌い分かれる作品なんですよね(まぁ仕方ないか)。
 ちなみに好きなキャラはアイとコサギです。
 アマミク(ラクリマ時空での15年後のアイ)とコサギって、何かキャラかぶってますけど……。
 しかしまぁ、久しぶりに観ましたケド、カラスVSフクロウのバトルは伝説ですね……。
 凄ェですわ(色んな意味で)。
 登場の度、ドクターマシリトばりにハリボテになって行くクイナ、何度観ても面白いです。
 竜騎兵にイスカっていたの、すっかり忘れてましたわ。
 一人だけ早々に退場しちゃったもんね。
 てな感じで、今日一日はノエインデイとなりましたっと。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
sun-tv
久々にCMが流れた時には、やたら 懐かしくなった。
深夜アニメの世界に入って間もない、あの頃の記憶が よみがえる。
【2009/01/24 14:06】 URL | いぬ研究所 #- [ 編集]


 こんにちは。
 お久しぶりです。
 ノエインは評価が割れた作品(もしくは知名度低い作品)でしたけど、私はかなり好意を抱いています。
 深夜アニメは、色々と掘り出し物が出てくるような感じになってくれれば最高なんですケド……利益とか考えたら難しいかな?
【2009/01/24 20:16】 URL | J・J・M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chalco3.blog121.fc2.com/tb.php/12-2a21f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。