CHALCOⅢ(カルコスリー) 地獄少女 三鼎 第18話感想
fc2ブログ
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
地獄少女 三鼎 第18話感想
第18話「スペシャルレディオ」
 今回のゲストヒロイン、葉書職人のちーちゃんはツインテです。
 これはイイツインテだ……。
 いつぞやの、くぎゅボイスのアホの子級のカワイサです。
 ツインテちーちゃん、地獄少女あいタソご一行と関わってほしく無いと思いつつ視聴していましたけど、やはりそうは逝きませんでした……。
 ちーちゃん、依頼人となってしまいました。
 誰を流すのかが注目されましたけど、ターゲットは、同じ葉書職人のかえるのなんたらさん。
 DJ丈太郎のラジオ番組が、構成作家のシナリオ通りに進んでいる事を知り幻滅ちーちゃん。
 この事実を知っていて、構成作家志望のかえるさんを流しちゃったけど、やはり三鼎は理不尽な話が続きます。
 ヤレヤレだぜ。
 きくりの葉書、ラジオで採用されとるし……。
 あいタソバイナラ~。
 どーでもいいけど、ツインテちーちゃんのお風呂シーンはセキレイ(地上波)バリの不自然な湯気。
 DVDではストライクちーちゃんか!?

 18話、放送から2週遅れで視聴……。
 今忙しいのよねん。
 あさって放送の20話の前に19話見とかなきゃ……。
地獄少女 閻魔あいタソ お絵描き
 テキトーオエカキ。
TOKYO MX * 「地獄少女 三鼎」

テーマ:地獄少女 三鼎 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chalco3.blog121.fc2.com/tb.php/18-7ae049f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード