CHALCOⅢ(カルコスリー) フレッシュプリキュア! 第2話感想
FC2ブログ
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア! 第2話感想
第2話「つみたてフレッシュ! キュアベリー誕生!!」
フレッシュプリキュア! イースタソ お絵描き
 とりあえずオエカキ……。

 プリキュアシリーズで、ボクが一番好印象だったのはSSでしたケド(少数派?)……フレッシュプリキュア……これは良いプリキュアだ……。
 まぁ、でも、プリキュアって言えばやはり初代の二人が最初に出てきますし、主題歌&EDは、無印が一番好きなんですケドね……。
 フレッシュのOPは破壊力は抜群!
 クセになって来ているトコです。
 で、EDのCGはなかなか頑張っていると思います。

 今回は美希がキュアベリーになる話。
 って事は、ベリーが2号で、パインタソが3号なのね?
 初回での恋人疑惑。
 やはり弟だったのね。
 病弱設定みたいです。
 で、両親は別居しているみたいです。
 ……おじゃ魔女のあいちゃんみたいなエピソード出てきたら、多分泣いちゃうぜ、オレ……。
 美希のママンは美容師さんみたいです。
 ラブがアフロにされていたけど、イデオンみたいで笑ってしまいました。
 ブッキーのお家は獣医さんみたいです。
 (オレ的には今んトコイース様とブッキーが一番人気)
 次回キュアパインに変身するブッキー。
 知り合いのワンちゃんが敵として襲い掛かって来るみたいです。
 ……夜桜カルテットだったらこのワンちゃん報われないんだろうけど、プリキュアだから無事解決するでしょう。
 にしても、髪ほどいた時のラブは、ブッキーとキャラ被っていて紛らわしいです。
 常にツインテにしときな。
 さてさてフレッシュプリキュア。
 胸のハートの数からも、4人目が登場するのは確実ですね(多分)。
 誰がその4人目か?
 トリニティのミユキが有力候補な雰囲気ですけど、大人のお色気(?)キャラは、美希一人で十分なような気が……。
 それに、ミキとミユキで名前も被ってるし。
 個人的には、クールビューティキャラのイースに仲間になってほしいけど、可能性は低そう。
 うらら的なロリキャラ補充はアリかもです。
 笑うのが嫌いなイース様。
 笑顔(デレ?)を見せる日が来るんでしょうけど、そこに至るまでの過程で見せてほしいですね。
 期待します。
 ……「我が名はイース」ってのは、変身時のルーティンみたいですね。
 で、フレッシュプリキュアは、戦闘時のお説教が無くて良いですね。
 スムーズに観れます。
 さてさて、明日フレュシュ4話が放送される訳ですけど、忙しくて2話を2週遅れで漸く視聴できたトコです。
 今日はもう出かけるので、ブッキー回の3話視聴、また先延ばしです。
 ウウム、アニメの録画、溜まっちゃう一方だぜい……。
 今期はせめて、フレッシュプリキュアと地獄少女三鼎だけは、なるべくリアルタイムで観れるようにしたいです。
 ……プリキュアと地獄少女……正反対の作風です。
「幸せゲットだよ!」に対して「いっぺん死んで、いる?」だもんね。
 ちなみにラブは、地獄少女で流された直後、プリキュアに登場しました。
朝日放送 フレッシュプリキュア!

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chalco3.blog121.fc2.com/tb.php/19-dfd434b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。