CHALCOⅢ(カルコスリー) 地獄少女 三鼎 第21話感想
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄少女 三鼎 第21話感想
第21話「うしろの正面」
 ヒィィィー!
 ゆずき……絶対親殺し(的な事)やっちまってるよね……ガクガクブルブル。
地獄少女 閻魔あいタソ オエカキ
 とりあえずオエカキ。
 前回、そして今回とあいタソご一行への依頼人は家族絡みの問題を抱えていました。
 そして、そこに入り込んでいるゆずき。
 ……。
 前回、両親に電話をかけていたゆずき。
 でも、受話器の向こうから声は聴こえて来なかったよね?
 そして今回、繋がらない電話……。
 ご両親の気配が全く感じられません。
 ……。
 地獄少女あいタソは、かつて村を一つ壊滅させました。
 地獄少女候補生ゆずき。
 カマトトぶってオドオドしいる感じの女の子ですけど、確実に何かやらかしている模様です。
 ……。
 松本清張でしたっけ?
 大岡越前のヒトが主演している古い映画を思い出しました( 「それがあるから今がある」ってやつだっけ? あ、違うカモ!?)。
 ゆずきも、過去の忌まわしい記憶を封印させてしまっているのでしょうか?
 地獄少女三鼎は、ゆずきが地獄少女になんかならないモンッ! てな感じでさだめと戦う、いわば勧善懲悪的なモノだと思っていましたけど、そんな生易しいテーマでは無いのカモ……。
 ゆずき、恐ろしい娘……。
 OPで見せる不思議な踊りに、更なる戦慄を覚えます……。
(まだ確定では無いケド)
 
 個人的には、地獄少女は第4期、あると思います。
 多分5期で完結。
 ソースは三鼎の総集編。
 「地獄少女も折り返し地点」みたいな事を言ってたし。
 てか、続けて下さい。
 地獄少女4期があったとしても、主役交代したゆずきの地獄少女では無いだろうなぁ。
 てか、あいタソの地獄少女で逝ってくらちゃい!
 (地獄少女になりたがっているきくりの襲名は、あいタソがキッパリと無理宣言)
【参照】
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1557.html
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-2110.html

テーマ:地獄少女 三鼎 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

4期はゆずきのためにあったシナリオだったんですね
あそこまで簡単に人を地獄に落とした人があつまった理由がわかりました。
どうしようもなかったってことをゆずきにわからせるために見せてたんですね。
【2009/04/10 04:30】 URL | 4期はそういうことだったんですね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chalco3.blog121.fc2.com/tb.php/22-2304ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎・第21話

「うしろの正面」 地獄少女になるのは、宿命なのか? 逃れる定めはないのか? 悩むゆずきは、公園で倒れている一人の少年を発見する。海... 新・たこの感想文【2009/03/01 10:06】

地獄少女 三鼎 21話「うしろの正面」

ある雨の日、ゆずきは公園で、菊池海斗という少年を保護する。 熱を出して苦しんでいた海斗だったけど、ゆずきの看病のおかげで熱は下がった... * Happy Music *【2009/03/01 10:08】

プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。