CHALCOⅢ(カルコスリー) フレッシュプリキュア! 第8~9話感想
FC2ブログ
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュプリキュア! 第8~9話感想
 ……そういやイース様、2週に渡って出番無かったね……。
 重要キャラじゃないのかえ?
 とりあえず4人目のプリキュアは、イース様でもミユキさんでも無いな……。
 成長して擬人化したシフォンだと予想して見る。
 過去のこの時間放送アニメでも恒例だしね……。

第8話「シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!」
第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」
フレッシュプリキュア! 美希 オエカキ
 テキトーオエカキ!

 2話分の感想駆け足で行きます!
 まず8話。
 新商品登場!
 その名も「キュアスティック・ピーチロッド」!
 ……シフォンが徐々に成長している雰囲気です。
 擬人化はいつ来るのでしょうか?
 カオルちゃん、はやり重要キャラっぽいんですけど、正直あまり興味が無ェ……。
 EDの完成度はかなり高いと思いますけどね。
 9話の予告で「プリキュアが二人になっちゃうの?」って言ってたけど、・・・…スマン、オレ的にはプリキュア=二人ってイメージがいつまでも拭えないのですよ……。
 フレッシュプリキュア! 、ボク的にはかなり好感度は高い作品なんですけどね、やはりプリキュアと言ったらどうしても初代の二人が出てきてしまうのですよ。
 次9話。
 美希タソがモデルの世界に行っちゃう為、プリキュアもダンスも脱退する感じです。
 美希の両親は離婚しているみたいです。
 これはおジャ魔女のあいタソみたいに泣きエピソードがあるんでしょうか?
 で、彼氏と思い込んでいた美希タソの弟さん、ラブもブッキーも忘れていただけで面識がありましたか。
 そりゃそうだよね。
 ウエスター、遊園地の次はお花見ですか。
 楽しさが理解できていないみたいですけど、絵的にはしっかいりと溶け込んでいますね。
 で、ラビリンスの人達はやはり人目も憚らず変身しちゃいますね。
 それよりも驚いたのは、プリキュアとのバトルがTV中継されている事です。
 で、モデルのオーディション会場、プリキュアのバトルをTV中継で観ているのに、オーディションが始まるとそっちに行っちゃうのにもショッキング!
 美希は、一瞬きびすをかえしますけど、流石に現場に駆けつけますけどね……。
 ピーチとパインが二人だけで戦っているけど、ナケワメーケには歯が立ちません。
 ナケワメーケも成長しているみたいです。
 ……ピーチとパイン、「もうベリーはいないのよ」的な会話でお互いを励ましあっていたけど、そのシーンだけ見ると、ベリーはお星様になっちゃったみたいで笑ってしまいました。
 笑うシーンでは無いんですけどね。
 ウン、4人目出てくるんでしょうけど、やっぱ3人くらいが丁度良いバランスですね。
 車を飛ばすカオルちゃん、「オレは元F1チャンピオンイヤM1チャンピオンだっけ?」って……。
 次回は、ブッキーとタルトが入れ替わっちゃうみたいです。
 ヤベー! 予告見ただけで面白そうだぜー!
 ……タルト完全敬遠中のブッキー、次回で克服できるのかな?

フレッシュプリキュア! 東映アニメーション

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chalco3.blog121.fc2.com/tb.php/31-05b82a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。