CHALCOⅢ(カルコスリー) 地獄少女 三鼎 第25~26話(最終話) 感想
FC2ブログ
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄少女 三鼎 第25~26話(最終話) 感想
 地獄少女、ゆずき編の完結……と言った感じでしたね。
 4期、確実にあります!(柴田親子の件はまだ完結してないしね)
 ウン、是非製作して下さい!
 では地獄少女三鼎、最後の感想、2週分纏めて逝きます!
第25話「ゆずき」
第26話(最終話)「魂の軌跡」
地獄少女 閻魔あいタソ オエカキ
 最後のオエカキ……。
 25話はもうゆずきに完全に感情移入しちゃいました。
 そして、ゆずきは遂に地獄少女に!
 あいタソはお役ごめんとばかりに消えちゃったけど、また登場してくれると信じていたので冷静に様子を見守りました。
 最終話でのゆずきVSあいタソ。
 ゆずきの飛び道具であいタソが吹っ飛ばされちゃったのには驚愕!
 そして、秋恵の件の後日談がここでやって来ました。
 だよね。
 秋恵を地獄に流した張本人がそのままになっていたから、いつかは触れるだろうと思っていました。
 そして、地獄少女ゆずきの初仕事が秋恵の復讐とは、何と言う因果。
 でも、依頼人の秋恵パパが紐を解く事はありませんでした。
 掟破りを犯したゆずきは自分の意思で復讐開始! 何と言うロック!
 あいタソご一行が出陣した時、一瞬ゆずきをやっつけに行くのかと思っちゃいました。
 とりあえずアレですわ。
 ……あいタソ消えなくて良かった……。
 ゆずきとあいタソがチューしちゃった辺り、あいタソが消えちゃうのかと思ってドキドキしちゃいましたケド、地獄少女スタッフさんお得意のミスリードでした。
 ゆずきは……三鼎終盤まで、かなりウザいキャラだと思っていましたケド、まぁ本当に気の毒な娘でしたね。
 三鼎は全体的に理不尽な話が多かったけど、ゆずきの魂は救われました。
 そして、あいタソとゆずきはベストパルと言っても差し支えないでしょう。
 そーいやシムーンのベストパル、リモネのCVは閻魔あいタソでしたね……。
 まぁどうでも良いか……。
 地獄少女三鼎、個人的には今期一番ハマったアニメでした。
 第4期、待っています。
 閻魔あいタソ、また逢いましょう!
 殴り書きでスンマセン!
 
【参照】
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1662.html

テーマ:地獄少女 三鼎 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chalco3.blog121.fc2.com/tb.php/32-9b072355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎・第26話

「魂の軌跡」 あいから、地獄少女を引き継いだゆずき。そして、そのゆずきのもとへ最初に届いた標的は真山梓。秋恵を地獄へと流した張本人... 新・たこの感想文【2009/04/07 21:27】

プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。