CHALCOⅢ(カルコスリー) Yes! プリキュア5 GoGo! 第45話感想
CHALCOⅢ(カルコスリー)
 お絵かきやアニメ感想等、まったり更新のBLOGです。

Yes! プリキュア5 GoGo! 第45話感想
第45話「キュアローズガーデンの扉現る!!」
プリキュア5 うらら
 以前描いたモノを再UP。
 45話のうららは殆ど背景キャラでした。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
はねおかめいみ
朝日放送が以前からやってる「なかよし連載」シリーズは好きだけど、
プリキュアは もうそろそろ締めくくっても良い時期かな…なんて思った。

久々に見たら『賭博覇王伝 零(福本伸行 著)』みたいなゲーム対決、
マンネリ化だけは しないで欲しいね。
【2009/01/24 14:01】 URL | いぬ研究所 #- [ 編集]

ABC
なんて言っては みたけど、
2月からの新シリーズは、また 随分イメチェンされています。
もう少し お付き合いしてみようかな。
【2009/01/24 17:16】 URL | いぬ研究所 #- [ 編集]


 プリキュア5GOGOも、明日(1/25)の放送で遂に最終回ですね。
 そして、来週からフレッシュプリキュアがスタートします。
 無印、MH、SSからYes!プリキュア5になった時もイメチェンがありましたけど、フレッシュもまたこれまでとは違った感じになりそうですね。
 もうプリキュアの定義ってモンがわかんなくなっちゃってますけど、とりあえず面白ければ良いです。
 マンネリストーリーや空気キャラだったら嫌だなぁ……。
 子供向けアニメだから、あまり奇抜な事は出来ないでしょうけど。
【2009/01/24 20:24】 URL | J・J・M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chalco3.blog121.fc2.com/tb.php/9-42710c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J・J・M

Author:J・J・M
 CHALCOⅢ(カルコスリー)管理人、J・J・Mです。
(注:プレビューはイメージです)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





